

ひっくり返らない食器?子供に食事をさせるのも大変なんです

弟の子供が自分で食事をするようになり、出産祝いで頂いた陶器の食器セットを使っているんですが、
その子は食欲旺盛で、力も強くて、配膳してもすぐぐちゃぐちゃにします。
プラスチック製のワンプレートの皿を買ってあげたけど、これもまたすべるので大変です。
何かよさそうなものはないかと見ていたら、こんなお皿に出会いました。
これなら力ずよくスプーンですくっても、お皿はすべらないので安心できそうです。
価格も手頃ですし、使い終わったら洗えるし、カラーもいくつかあってグリーンもいいかなって思います。
もう少し成長すればわかると思うけど、その間だけでも、ママの負担が軽くなればと思います。



                    

臭いが気になって・・・

最近、魚料理に凝っているんです。
魚をさばいて、煮付けはもちろんフライやムニエル、
いろんな調理があって楽しいです。

だけど、生ごみの臭いが気になります。
まな板や包丁などは消毒するんですが、
キッチンやごみ箱の臭いが・・・。

そこでこんな商品をみつけました。


生ごみだけでなく、
ペットの臭いにもよさそうです。

来客の時って、部屋の臭いも気になるものですよね。

マタニティーでもおしゃれを楽しみましょう!

イギリスの王妃って本当に魅力的ですね。
容姿が美しいのは、内面的の美しさがでていると思います。
きっと大変なことも多いのに、
民衆の前では常に笑顔ですよね。

そんな方に、少しでも・・・って思うのが女心。
ファッションを真似したり、
髪型やメイクをかえてみようと思いますよね。

とくに、マタニティーの時期は、
ファッションを楽しむ余裕がないと思っていませんか?
この時期だって、ファッションを楽しむべきです。
出産後でも使えるような洋服を選べばいいんです。

セラフィンのマタニティーウエアは、
王妃も着ていたというぐらい、
おしゃれなデザインです。
一度みてみるといいですよ!

